サラリーマンの副業は、「イニシャルコストゼロ」「時間拘束なし」が基本です。
それだけ理解したらまずは無料登録!私と一緒に頑張りましょう!
いまこの瞬間、あなたの人生が変わる!?
↓↓↓無料登録はいますぐこちらから!↓↓↓


2011年12月18日

闘魂注入!もしも忘年会

昨日はもしもDS仲間のゆーさんが企画してくれたもしも仲間の大忘年会(勝手につけた名前です)に行ってきました。

今年は本業にプライベートにかなりいろんな事があった1年でして、なかなかこちらに注力する事ができませんでした。

忙しいからしょうがない・・・と勝手に納得してましたが、やっぱり違うみたいです。頑張る人は頑張っている。今回参加して改めて思い出した言葉があります。

「やる組とやらない組」

竹内学長の言葉ですが、やっぱりそうですよね。昨日も実藤社長や佐藤副学長にお会いしました。僕がもしもを始めた頃からのDS仲間にも久しぶりに会いました。

やっぱりオフ会って最高ですよね。話をしてるだけで元気ややる気が出てきます。たくさんの人にお会いして、またまた闘魂注入!の元気とやる気をいただきました。

初めてお会いする人もたくさんいました。名刺交換させていただいたみなさま、これからもよろしくお願いします。

(ご挨拶した新しいお仲間の皆さん)
木寺さん
abiさん
ジャスミンさん
toriさん
大西さん
セリーナさん
清水さん

ところでオフ会に行って闘魂注入してくるといつも翌日は嬉しいメールが届いていました。今回はさすがに、、、と思っていたところ、

「注文が入りました!もしもドロップシッピング」メールGET!

本当に不思議なものです。気合を入れなおすだけで注文が舞い込む!オフ会パワーです。これからも精進していきますので皆様よろしくお願いいたします。


↓↓↓ブログランキングに参加してます!
↓↓↓みなさまのポチが元気の源、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
posted by マサオ at 20:38| Comment(4) | TrackBack(1) | もしもオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
これは、kumaさんのブログでしょうか??

楽しかったですね〜。
ちょっと飲み過ぎて反省!してます!!
Posted by abi at 2011年12月26日 12:23
>abiさん

そうです、kumaさんのブログです。
僕も久しぶりで楽しかったです。
みなさん頑張ってるので元気いっぱいもらいました。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by マサオ at 2011年12月26日 13:06
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 14:21
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241195595

この記事へのトラックバック

もしもドロップシッピングと仲間達の2011年大忘年会に行ってきました〜!
Excerpt: 先日、「ドロップシッピングと仲間達の2011年大忘年会」に行ってきました〜! ゆーさん主催、呼びかけで 「こんなに!?」というすごい数のドロップシッパーが集まり、 もしもドロップシッピングの実藤社..
Weblog: もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
Tracked: 2011-12-26 17:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。