サラリーマンの副業は、「イニシャルコストゼロ」「時間拘束なし」が基本です。
それだけ理解したらまずは無料登録!私と一緒に頑張りましょう!
いまこの瞬間、あなたの人生が変わる!?
↓↓↓無料登録はいますぐこちらから!↓↓↓


2011年11月14日

ショップできすぎくん使ってる?

第11回もしも選手権盛り上がってますね。

とっても久しぶりの更新となりました。
今年はいろんな事があった1年で、正直DSもほどほどに…的な感じ。

でも選手権で頑張ってる話を聞くと、「僕も頑張らないと!」って
気になって元気をもらっています。

さて噂(?)のショップできすぎくんですが、なかなかアップロード
ができなくて苦労しますよね。だいぶ安定してきたようですが、
まだ「何でアップロードできないの?」みたいな事がありますね。

ただ、このショップできすぎくんは本当に良くできていると思います。
サイト構成はもちろんですが、オリジナルの文章を書くアレがすごい!

「イージーライター」

できあがった文章があるとどうしても真似してしまう傾向にあるん
ですが、このイージーライターを使えば極力自分の文章でつくるよ
うに努力してる自分がいるんです。

みなさんは使っていますか?

もしまだ使った事がない人がいたら超おすすめですから是非どうぞ。
厳しくなったGoogleさんとも仲良くしてもらえる気がします。

↓↓↓ブログランキングに参加してます!
↓↓↓みなさまのポチが元気の源、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
posted by マサオ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。