サラリーマンの副業は、「イニシャルコストゼロ」「時間拘束なし」が基本です。
それだけ理解したらまずは無料登録!私と一緒に頑張りましょう!
いまこの瞬間、あなたの人生が変わる!?
↓↓↓無料登録はいますぐこちらから!↓↓↓


2010年12月11日

【第2回】サラリーマン副業になぜもしもドロップシッピングが良いのか?

*********************************************
ご訪問ありがとうございます。「【第1回】サラリーマンに副業はできるのか?」から読み進めていただくと、よりわかりやすく読んでいただけると思います。
*********************************************

第1回では、ドロップシッピング(以下DS)がなぜサラリーマン副業について向いているのかについてお話させていただきました。

DSについてご理解いただけたサラリーマンの人へ、今回は「DS運営会社の中でもなぜ株式会社もしもがおすすめなのか」について、私の実践体験を交えながらお話させていただきます。

ポイントは大きく2つあります。


ポイント1:【限りなくノーコストで開始できる】
無料登録により完全無料でスタートできる事は第1回でもお話しましたが、鰍烽オもはスタート以降も無料で色々なサービスを受ける事が出来るんです。同様のサービスを提供している企業もたくさんありますが、鰍烽オも以外の運営会社では、「無料でのサービス提供に限度を設定している」事があったり、「登録後は毎月一定額の登録費用を徴収される」事があったり、無料で始めたはずなのにお金が掛かってしまう事があります。

それに比べて鰍烽オもは、登録後の「取り扱い商品選び」や「ネットショップ用のHPスペース」、もちろん月額使用料も全て無料となっています。つまり、登録からショップ開店までのすべての工程と、ショップ開店後の運営費用がまったくの“0円”になっています。

後述する支援ツールの充実と合わせて考えると、ここまで無料で副業を支援してくれる運営会社は他にはありません。まさにサラリーマン副業のためのDS運営会社といえます。


ポイント2:【ネットショップ作成のための知識が必要なし!】
こう書いてしまうと若干の語弊があるかもしれませんが、ほぼ断言しても良いくらい支援ツールが充実しているんです。代表的な支援ツールを以下に列記します。

 ツール1、スタートマニュアル(登録後まず何からすればよいのかを解説したバイブル)
 ツール2、無料WEB講座(サイトの作り方やSEO対策、商品選びなどについての講座)
 ツール3、販売ページ簡単作成ツール
 ツール4、ショップアップロードが簡単にできるシステム

他にも多くの無料支援ツールがありますが、少なくともこの4ツールだけで、登録後何をして、自分のショップをどうやって制作して、そのショップをどうやってHP上にアップする事が出来るのかが簡単に理解できて、しかも簡単に出来てしまうんです。

もちろんこれらを行うために、専門的なHTML(ショップ作成のためのプログラム言語)の知識や、専用ソフトなどは一切必要としないんです。だからインターネットの世界とは全く関係のない仕事をしているサラリーマンの人でも、いますぐ自分のお店をネット上に開店する事が出来るんです。


ちなみに私の場合は、、、

今でも普通のサラリーマンを続けているから副業サラリーマンなんですが、本業は製造業関連の企業に勤めています。職種は営業で、仕事で使用するパソコンといえば、エクセルで見積書を作ったり、メールチェックしたり程度。HPを作成したり、社内システムの構築に関与した事など全くありませんでした。

その私がDSを知った時に一番不安だったのが、やっぱりショップの作り方や運営の仕方でした。しかし鰍烽オもの支援サービスを知ってからはそれらの不安は全部吹き飛んで、登録した翌日には自分のショップが世の中(ネットの世界)に存在していました。

自分でもびっくりするくらい、簡単に本格的なネットショップが出来たんです。それも1日で!「分からないから手を出さない」がどれだけ訪れたチャンスを逃す事になるのかを痛感した瞬間でした。


このように、鰍烽オもが提供するDSを活用すれば、いままで躊躇していたネットの世界での副業が、自分の予想をはるかに超えるスピードで実現していくんです。ただ、大切な事を忘れてはいけません。


「楽して儲かる商売は存在しない」


鰍烽オもが提供するDSも、副業としてネットビジネスを始めるには、信じられないくらい充実した支援システムでサラリーマンの副業を応援してくれますが、この副業から副収入を得るためには、コストを掛ける必要はありませんが自分の労力を投資する必要は間違いなくあります。

この点だけしっかり理解した上で、サラリーマンの副業としてネットショップ運営を開始したい人には、鰍烽オものDSサービスは文句なしの一押しサービスだと言えます。

ここまで読み進めて胸がワクワクしてきた人は、まずは無料登録をしてみてください。そしてあなた専用の管理画面にログインすれば、そのワクワクがものすごいスピードで現実のものになっていくはずです。

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

サービスの内容は理解出来たけど、本当に自分にネットショップの運営が出来るのかどうか不安が残っているという人は、第3回の「もしもドロップシッピングの支援ツールのすごさ」を読み進めてみてください。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。


↓↓↓ブログランキングに参加してます!
↓↓↓みなさまのポチが元気の源、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172838867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。