サラリーマンの副業は、「イニシャルコストゼロ」「時間拘束なし」が基本です。
それだけ理解したらまずは無料登録!私と一緒に頑張りましょう!
いまこの瞬間、あなたの人生が変わる!?
↓↓↓無料登録はいますぐこちらから!↓↓↓


2010年05月15日

VeriSignとJADMAの画像は使用禁止

もしもの提供画像は原則使用可ですよね。

でもその中でも使用禁止の画像があるって知ってました?

実はこの2つ。。。

verisign_gif.gifJADMA_gif.gif

ショップの信頼度を上げるためにぜひとも使用したい
画像なんですが、この2つはもしものサイトでのみ使用
可能で、他のサイトでは使用禁止!もちろん貼っても
リンクしません。

ちなみに、DS仲間のみかさんが確認してくれたのですが、

・もしもはJADMA(日本通信販売協会)正会員です。
・(株)もしも 東京都公安委員会許可 第303310707381号

この文言だけであれば、今のところ、使用OKのようです。

ショップ作成に必死になっていると少しでも
信頼できるショップにしようと考えてしまいますが、
禁止されているものまで手を出すと大変な事になるかも!

みなさんも気をつけてくださいね。

ちなみにこの情報はDS仲間のやゆよさんが確認してくれた
そうです。やゆよさん、ありがとうございます。

↓↓↓ブログランキングに参加してます!
↓↓↓みなさまのポチが元気の源、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


**********************************************
Viviennewestwoodのお財布が大人気!
ヴィヴィアン 財布 DERBY 1032 エキシビジョン
この財布が一番人気ですよ。長財布で、カードも
小銭もいっぱい入ります!
他にも色々!ヴィヴィアンの財布ならここ!
ヴィヴィアン 財布
**********************************************
posted by マサオ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速記事にして頂いてありがとうございました!

私からもTBを送らせて頂きましたので、
よろしくお願いします。

せめてものお礼にポチッとして帰ります。
Posted by みか at 2010年05月15日 02:49
記事とTBありがとうございました!

さすが、委員長です。
文章に説得力を感じます(笑)

この件は、みかさんとやりとりしている間に
「ブログに書きましょう!」となり
私はOB会SNS、みかさんは特待生SNSで
さらに広めようと企てたものですw

ご賛同ありがとうございました^^
Posted by やゆよ at 2010年05月15日 06:54
ツイてる!ブログを始めました。私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。幸せになれる本の情報をお届けいたします。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2010年05月16日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149908566

この記事へのトラックバック

もしもドロップシッピングでVeriSignとJADMAのロゴは使用禁止
Excerpt: 【もしも大学特待生として受講中】 こんばんは、みかです。 ネットショップを運営するにあたって、 信頼できるお店作りは非常に重要で...
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2010-05-15 02:45

もしもDSで使っちゃいけない画像
Excerpt: もしもドロップシッピングを始めて約1年。 いまさらですが最近、知ったことがあります。 -------------------------------- ブログランキングへ参加...
Weblog: もしもドロップシッピング go! Go! GO!
Tracked: 2010-05-15 06:18

使ってはいけない画像
Excerpt: もしもドロップシッピングのショップオーナーさんで、この画像 ↓ をショップに貼っている方、いらっしゃいますか?もしもにあるこの画像。もし、使っているという方は、すぐに削除してくださいね。主なネットショ..
Weblog: ネットショップ店長の徒然日記
Tracked: 2010-05-15 08:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。