サラリーマンの副業は、「イニシャルコストゼロ」「時間拘束なし」が基本です。
それだけ理解したらまずは無料登録!私と一緒に頑張りましょう!
いまこの瞬間、あなたの人生が変わる!?
↓↓↓無料登録はいますぐこちらから!↓↓↓


2014年01月06日

サラリーマンの副業におすすめな[結婚式司会者]

新年明けましておめでとうございます。
なんて書き出しでしょうか、もう1月も6日なのに・・・

サラリーマンは今日が仕事はじめ、という人も多いと思います。私もその一人です。今年の年末年始は9連休という偶然の産物で、いつもに増してのんびりと過ごす事が出来ました。みなさんはいかがでしたか?

さて、社会人におすすめの副業として「ドロップシッピング」をご紹介しているブログですが、今回はちょっと違った副業のご紹介です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
結婚式の司会者(ブライダル司会者)で夢の副業生活を!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさんもご自身やご友人の結婚式や披露宴に出席された事があると思いますが、当然のごとく、祝宴の進行には司会者が欠かせませんが、あれってどんな人なんでしょう?

プロの司会者として活躍する人もいらっしゃる世界ではありますが、実はその大多数が週末副業として仕事を受けている人だったりするんです。

例えば自営業者だったり、主婦だったり、もちろんサラリーマン・OLもいらっしゃいます。なぜ副業としてお仕事している人が多いんでしょう。

理由はふたつあります。

ひとつ目の理由は「週末だけで活動できるから」
副業ですから、本業に支障が出ると大変です。しかし平日は会社勤めという人も、週末なら自由に時間が使えます。結婚式の大半は休日に行われていますので、副業にぴったりなんですね。

ふたつ目の理由は「本業にするには狭き門だから」
司会者として生計を立てようと思っている人には切実な問題ですが、司会の仕事だけで稼ぐにはかなりのスキルや経験が必要となります。また"運"も必要です。いわゆる芸能界と同じですから、タイミングがあって
流れに乗れた人が売れる、なんて事も珍しくありません。だからこそ、逆に副業として活躍する人が多いんですね。

しかし、これまでに司会者など考えた事もなかった人にはブラックな世界です。

どんなレッスンを受けて、どんな業界の中で、どんな仕事をするのか?
また、報酬はどの程度もらえるものなのか?

そんな分からない事だらけの世界ですから、まずは話を聞きに行ってみましょう。私が所属しているスクールにも無料の説明会があります。

ちなみにこれです↓↓↓

ブライダル司会者養成専門スクール -富田欽一司会塾- 無料説明会

私が事務局を務めています(笑)

もしご興味があったら問い合わせフォームからご連絡ください。私が事務局なんですから絶対安心ですよ。

社会人をやりながら、ドロップシッピングでサイト運営をして、さらにプラスの結婚式司会、なんていう副業×副業生活はいかがですか?

ご連絡お待ちしております!
posted by マサオ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。